お芝居! | ミュージカル&演劇ワークショップ「Atelier ONE’s HEART アトリエワンズハート」のブログ

ミュージカル&演劇ワークショップ「Atelier ONE’s HEART アトリエワンズハート」のブログ

ミュージカル&演劇ワークショップ「Atelier ONE’s HEART アトリエワンズハート」のブログです。スケジュールや新クラス、代講のお知らせのほか、アトリエの素顔をお届けします。

ワークショップの、発声を終えてから台本稽古の様子です。






全体像は、背後からになりますが、このような状態です。
皆さまが坐しておられます。



台本は前期4-6月期と同じ台本を用いています。
7月から参加された方、そして今月から参加された方もおられます。
前期からご参加の方は台詞も大分入れ込んでおられたようでした。




中央に坐している人物が一番偉くて、周りがすり寄る、ゴマをするような感じです。
“中央の偉い人”も交代交代演じておられます。








ここで何かを持ち上げています!!


主人の怒りが頂点に達している場面のようですね。
でも、本当は・・・!?

ワークショップの皆さま、お疲れさまでした!!



☆「発声と演技のワークショップ」10月~12月 全12回☆
8月下旬から募集予定
日曜日14:00~16:00  ABCバレエスクール明大前
確かな発声づくりと実意のある台詞、表現を目指していきます。初心者大歓迎!基礎から丁寧にトレーニングします。舞台や現場で活動し基礎に立ち返りたい方にもお奨めのワークショップです。
お問合せはこちら から。