30のひだまりに向けてリハでした。
あったかい夜にしたいです。その名のとおりに。
遊びに来てくださいね!たくさんたくさん待ってます。


大阪2daysは今思えばあっという間に駆け抜けた印象で。
僕は2daysそのものが初めてだったので、しっかりこなせたのがシンプルに自信になりました。


かくいう僕は、なんだかいける気がしたり、悶々としていたり、
毎日毎日あっちへ行きこっちへ行きしてます。
そら悪いときもありますね。
その度に何か掴んでちょっとずつ強くなれるならいい。

自分の、自分たちの音楽にだけは、どこまでも胸を張っていたいです。
自分の感じた匂いはいつでもちゃんと信じていたい。




30日に一緒にイベントをつくってくれる共演アーティストを、
知らない人もいるかもなのでかるく紹介しようとおもいます。

Blueglue
さいたま発クールにかっこいい同世代ロックバンドです。
僕が前のバンドやってるときに出会い今ではすっかり仲良し。
GARAGEでワンマンを2回成功させる実力のバンドです。
技巧的な部分もありつつとてもポップなメロディーも持っていて。
純粋に好きな曲いっぱいあります。

Ryu Matsuyama
ご存知イタリア生まれイタリア育ちおひげのSSW。笑
大阪遠征も一緒に行ったRyu君です。
エイプリルがもっとも仲のよい同世代アーティスト。
まるで洋楽のような、美しい旋律を持った楽曲たち。
聴いていて毎回ぐっときます。
ライブもエモい!

田中茉裕
弱冠17歳、ピアノ弾き語りのSSW。
声も曲もすごいです。名曲ばかり。末恐ろしい。笑
歌のメロディーはもちろん、ピアノの旋律も美しくてとても好きです。
メイプルハウスなどで共演してます。
僕個人としてもすごく推したいアーティスト。きっとびっくりするとおもいます。


なんだか偉そうに評論じみたことを書いてしまったような気がしなくもないですが、
ひとつ言うならばどのアーティストも僕らが大好きなアーティストであるということです。
だから見に来てくれた人にもぜひ全アーティストのライブを聴いてみてもらえたらとおもいます。

そしてDJには赤ちゃんズをお迎えします!
ちゃんズさんも日ごろからエイプリルは仲良くさせてもらってて。
DJをお願いしたらふたつ返事で快諾してくれてすごく嬉しかった。
転換の時間をかっこよく盛り上げていただけるとおもいます。お楽しみに!