ツイッターにぽつぽつと書いてしまってブログをかいてませんでした。

おはようございます。


16日、僕が長らくお世話になっていたつくばPARKDINERでライブでした。
新体制の初ライブ。

すごくいい第一歩を踏めたと思います。
4人でステージに立って、さらにさらに可能性を感じました。
可能性だらけ。
すごく楽しかったです。

久しぶりに会う人たちが多くて、そんな人たちに今自分のやっている音を聴いてもらえたのがすごく嬉しかった。
「おかえり」という言葉も、あたたかくて嬉しかったです。僕が勝手に飛び出したのにおかえりだなんて。泣 ありがとう。

また行きたいです。つくば。



そうこうしてるうちに、明日は学芸大学メイプルハウスでライブです。
都内初の新体制。
1週間くらいしか経ってないけれど、かなり音が大きく渦巻いてきている気がします。楽しみ。
みなさん遊びに来てくださいね。出番はトリで20:55~です。いつもよりちょこっと長めです。


あとは8/30の初企画も今からよろしくおねがいします!徐々に盛り上げていきたいとおもいます。


ではまた:-)


クラムボン/サラウンド