青い風、四季のうた-101203_001956.jpg

やーやー。
親戚の家に2泊3日で居候してます。
久々の湯舟に癒されたり。
風呂って素晴らしい。


昨日は下北シェルター初めて行ってきました。
終始満員。すごいや。サラバーズ企画。
何て豪華な顔ぶれ。
きのこ帝国、エモーションの量が半端じゃない。
以前見たときより遥かに強くなってました。絶対にブレないんだろうな。かっこいい。

久しぶりのOLDE WORLDE。
以前何度か共演させてもらってて。
歌い出した瞬間にぱっと広がる景色、キャラクターなど、根っこは変わらぬまま何倍も強いステージだったように感じました。

andymoriは見るの初めてだしちゃんと聴いたこともなかったですがかっこよかった!
めっちゃ好きな曲あったけどあれなんていう曲なんだろう。

The SALOVERS。
バンドとしてきゅっと1つのベクトルになってるのがすごく伝わってきて、やはり強いなあと。SAD GIRLやばい。


そして今日はメンバー3人でlego big morlのツアーファイナルを見に行かせていただきました。
すごくよかった。トリッキーな曲から美しい曲まで。
中でもバランスという曲は前からいいなあと思ってましたがいざ生で聴いたらそのスケール感、美しさ、強さに鳥肌が立ちました。感動。


さらには明日はユニゾンのツアーファイナルなのです。恐縮。楽しみ。
刺激もらいまくりで幸せです。


会場との繋がり方というのはバンドによってちょっとずつ違ったりして、それを最近よく感じます。
僕らも自分らなりに会場とがっつり繋がっていきたい。

てことでGOOD BYE APRIL初ライブの日の詳細決まってます!
またここにも書きますね。チェックしてください!
とにかく贅沢すぎる顔ぶれなのです。
来なくては損!と本気で思ってます。
だから自分たちもほんとに気合い入れて臨みます。すでに気合いガンガンですので。
こぞってぜひ!



今日昼すぎにはスタジオ入ってピアノで作曲をしておりました。1曲よい感じにできた。
明日はゆくゆくの引っ越しに向けていくつか街を下見しつつ、横浜へ向かおうかなと。
いい3日間だ。


湯舟つかって寝ます!