こんにちはーニコニコ

 

すっごく蒸し暑い今日のこちら地方

 

今週から子供がお弁当持ちなので

 

朝からドタバタ 

ぐったりな私です泣き笑い

 

 

委託販売で置かせていただいているこちらのミニミニバッグ

 

 

今週末までとなりますのでよろしくお願いしますウインク

 

 

そしてなかなかminneに作品を出せないでいましたが

やっとこちらを販売開始しました!

 

 

スクエアポーチ*あんぱん柄 2カラーです

 

 

くすみカラーの綿麻キャンバス生地と切り替えて

めっちゃかわいいですオススメ指差し飛び出すハート

 

 

サニタリーポーチやメイクポーチとしてもちょうどいい

大きさです

 

最近この組み合わせにハマってます笑

 

手のひらサイズのミニミニバッグ

 

お揃いでいかがですか爆  笑

 

 

こちらもminneで販売中です

 

 

よろしくお願いしまーすにっこりスター

 

 

あー午後からPTAの集まりだーーー

 

やだやだ助けてーーー

 

 

 

 

北欧風・リネン・花柄*布小物

atelier nonno*