こんばんはニコニコ

 

 

今日は映画を観に行ってきました

 

 

「ハイキュー!」

 

 

2回目爆  笑

 

 

いやー2回目でもすごくよかった!!

 

 

泣けた~えーん

 

 

 

さて 今日のハンドメイドですが笑

 

 

今回のミニトートはくすみグリーンでつくってみました💚

 

 

 

内布はパープルのお花柄で華やかに

 

シンプルな中にもちょっと可愛さが欲しくて

つくってみました

 

 

とっても軽くて持ちやすいです

 

ちょっと入れてのおでかけの時などにひとつあると

便利かなと思います

 

 

よかったらのぞいてみてくださいおねがい

 

 

 

 

 

さぁ明日からまた一週間が始まります

 

元気だして がんばっていこーーー!

 

 

 

北欧風・リネン・花柄*布小物

atelier nonno*