こんにちは!

 

昨日ご紹介しました

ミモザ×ハーフリネンの文庫本カバー

 

 

sold outになりましたニコニコ

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

お友達とお揃いで使いたいとのご希望で

 

 

もうひとつ追加で製作することに💛

 

 

とっても嬉しいです~

 

 

仲良しのお友達とお揃いで同じ物をもつ…

 

 

しかもそれが私の作った作品…

 

 

想像するだけで幸せですチュー

 

 

心を込めて 丁寧におつくり致します。

 

 

少々お待ちくださいねウインク

 

 

さて 今日のハンドメイドは

昨日ちらっとお伝えしたポケットティッシュポーチの再販です。

 

 

今回の内布は

ハーフリネンソフトタンブラーワッシャー

グラスグリーンを使用しました

 

 

薄くて柔らかくて

くしゅくしゅっとした生地です

 

シワシワ感が個人的にはたまらなく可愛くて好きです笑

 

 

minneで販売しましたので

よかったらのぞいてみてください花

 

 

 

 

しかし今日も寒いなぁ~

 

春はどこへやら?

 

まだ朝晩はストーブ欠かせません💦

 

 

 

北欧風・リネン・花柄*布小物

atelier nonno*