おはようございますニコニコ

 

 

やっとPCが届いたので

今日からこちらの投稿もPCで♡

 

 

写真の添付やらその他色々

スマホとは仕様が違うのでとまどいますが

 

ここ数日お勉強しまして

ちょっとはわかるようになってきました爆  笑

 

機械音痴ですが

楽しんでやっていこうと思います。

 

 

さて 今日のハンドメイドはこちら。

 

 

久しぶりにしじみ巾着をつくりました。

 

なんだかこのぽてっとした可愛らしいお花柄をみていたら

 

しじみ巾着に合いそう…と思い立ち

 

つくってみたくなりましたおねがい

 

 

口布にはハーフリネンを合わせて

ちょっと大人チックに仕上がりました。

 

 

内布にはハーフリネンのタンブラーワッシャー

ミルク色を。シワ感といいこの色とってもかわいいです。

 

 

こちらの作品はminneで販売中です。

 

よかったらのぞいてみてくださいね。

 

ワンコインなのでお求めやすく

お友達へのちょっとした贈り物にもぴったりだと思います。

 

 

minne*atelier nonno*

 

 

 さて今日はなにをつくろうかな飛び出すハート