こんばんはーニコニコ


10月からまたハンドメイドマルシェに出店できたらなぁーと思っていて


ちょこちょこ在庫を増やし中です。


同じカタチの物でも

種類がたくさんあった方が選べるし

悩むのも楽しいもんねウインク


今週前半はハンドメイド に没頭して


後半は家族でお出かけしてきました。


行き先は…



下の子のリクエストで


名古屋港水族館へ🐟🐬🐡飛び出すハート



子供たちも大きくなって


それぞれ好きなことして忙しそうで


家族で外出する機会も本当に減ったけど


楽しかったな〜照れ💕




シャッチーでっかかったなぁー爆笑




ベルーガ可愛かったなぁーおねがい❤️

可愛すぎてキーホルダー買ってしまった✨




マイワシ大群すぎっっ飛び出すハート




ペンギンさん🐧

それぞれがそれぞれ何か違う動きしてて飽きない泣き笑い


子供たちもとっても楽しそうでした。

行ってよかった!

またお出かけしたいなぁー❤️



さぁ

また今日からハンドメイドも楽しむゾラブ