こんばんはーニコニコ


今週は何かと用事があって

全然ミシンが触れませんでしたえーん


今日も夕方

夕飯のメニューを考えなくちゃいけないのに


全く思いつかなくて

諦めて久しぶりにミシンしよう…と思って

やりかけの作品を作り出したら


最後まで完成させたくなっちゃって爆笑


夕飯の支度に取り掛からないといけない時間なのにあと少し!と思いながらもお裁縫を続け…☆


かわいいの完成ラブ✨✨





気持ち的に満足したら

夕飯のメニューもひらめいて


作りながらあれもこれも❤️と

サクサク料理作りも進み


予定通りの時間に完成✨✨


しかも家族喜ぶラインナップチュー


我ながらよくやった指差し飛び出すハート



好きなことして満足したら


自然と家事効率も上がるのねびっくり


って話でした笑 




北欧風・リネン・花柄*布小物

atelier nonno*



ハンドメイド布小物をminne &メルカリで販売しています。よかったらのぞいてみてくださいね立ち上がる花