7月13日(土)

前回ブログの続話です。

サマ―セール会場で買い物を済ませたら、

平安時宮参道で開催中の平安楽市を見に行きました。

 

平安楽市です

 

平安神宮参道で開催されるフリマです

 

手づくりのかばん屋さんとか

 

手づくりの洋服屋さんとか

 

色々売ってます

 

手づくりの品って温かみがあって、好きです

 

バスケットモンスターという小さなバスケットで作った怪物さんたちのお店

 

アクセサリー店ですね

 

時間もないので、そろそろ移動します

 

平安神宮大鳥居の間から見える東山山頂の青龍殿です

青龍殿の大舞台から京都を一望するのは圧巻ですよ←観光にお勧め♡

 

京都市営地下鉄御池駅降車で京都文化博物館にやって来ました

 

ミュージアムのお決まり 写真撮影は禁止でした

精緻な切り絵で表現されたミュシャの絵が凄かったです

ようやく見ることが出来て、よかったです

倪瑞良先生も在廊されていましたよ(^^)/

 

この後は大丸京都店へ

 

錦通まで下がって来ました(下ルは南方向へ行くこと)

 

この後は大丸京都店へ祇園祭のミニチュア山鉾等の展示品を見に行きました。

続話は次回に。