6月22日(土曜日)

石の勉強会を終えて、

石仲間の奥様とランチに行くことしました。

この日は奥様の好きなランチにしましょうと話して、

奥様と中華料理を食べに行くことになりました。

お店は高島屋京都店ダイニングガーデン京回廊の香港料理・糖朝さんか、

河原町四条下ルの純北京料理・桃園亭さんのどちらにしようかと話しあって、

ビルの13階で見晴らしの良い桃園亭さんに決めました。

 

ビルの13階にある桃園亭からの東山の眺めは抜群

 

また、前回と同じテーブル席になりました

 

桃園亭の箸とお手拭き

 

前回と同じく酢豚定食をオーダー 酢豚が好き♡

 

酢豚

 

メンマ

 

春巻きとサラダ

 

玉子スープ

 

ご飯

 

デザートは杏仁豆腐

 

この内容で1,200円(税込)はリーズナブルなお値段だと思うのよ。

ついつい来ちゃうわ。(^^)

 

食事が終わったら、奥様に付き合って「えり善」さんへ立ち寄って、

その後、大丸でお茶のパターンです。

 

ル・プチメックでクランベリーのベーグルとアイスコーヒーを頼みました

お茶するとホッとしますね

 

で、帰宅してびっくりなのが

息子クンが晩ご飯まだでしょう?って

チャーハンを作ってくれたのよ。

 ↓これ

夕食作らなくていいなんて、楽ちんやわ ほくほく

美味しゅうございました

息子クン、ありがとうね♡