5月11日(土曜日)

 久しぶりに瞑想会に行って来ました。

コロナ以降サボリ癖がついて、ほとんど行ってないという体たらく。

この日は他の用事もあって、参加してきました。

この会の良いところは来る者を拒まず、

去る者を追わずの、不干渉が徹底しているところです。

電話もかかって来ないので、おさぼりを咎められることもなく、

私には向いてると言えます。(笑)

 

錦通りの石鹸屋さん きれいにディスプレイされているねえ

 

東洞院通りのカフェ

 

東洞院通りを上がります(アガル→北方向へ進むこと)

 

進々堂東洞院店

 

御射山公園です

 

セカンドハウス東洞院店

土曜日はバナナナッツパウンドケーキ通常1,400が→特価1,000でお得です

もちろん買って帰ります♡

 

瞑想会の会場で京てまり習作展をやっていました

 

可愛くてきれいですよね

 

伝統文化が形になったもの

 

作るのは難しそうですね

 

この後、瞑想会に行ってきました。

瞑想に集中するのに、慣れは必要ですね。

さぼっていたから、すぐには集中出来ないという

自業自得が・・・。

ま、そういうこともあるさ。(^^)/