今年のバレンタインデーのチョコレートです。

私の記録として写真を載せておきます。

本当は後1個あるはずなんですが、

持って来てくれる人が直前に病気になって、

まだ届いてないというか、

宙に浮いたままになっています。

そのうち届くでしょう。

 

ゴンチャロフ製菓のアンジュジュFと竹鶴のピュアモルトのチョコです

 

アンジュジュFの猫柄缶入りチョコレートは

毎年人気のチョコレートですね 可愛いと思います

竹鶴のピュアモルト生チョコレートは入手困難だそうです

 

中はこんな、猫の肉球や顔がチョコレートになっているのも可愛いっ

竹鶴の生チョコのお味は言わずもながの逸品です

 

今月は確定申告の準備をしたり、

今年のイベントのための保険加入の準備で

申し込み用封筒を作ったり、

イベントパンフレットの原稿を作ったりで、

とにかく時間に追われて、へとへとです。

早く事務仕事を代わってほしいわ。