早藍ちゃん400回おめでとう!✨✨



300回400回合わせての記念品リクエストチョコ

《マリークヮントコンパクトミラー》と《マリークヮントテンボスデイジーパールガマロペンケース(ブラック)》です結婚指輪気づき

リクエストも大人っぽくなって来たなぁ…♡


と、幼稚園児の頃から通う早藍ちゃんの成長を


眩しく見つめています目


いつのまにか、そらちゃんの中で


楽しいアトリエから、真剣に描くアトリエに


変わってきたのではないでしょうか🎨


ここ数年の画力の向上には目を見張る物がありますスター


部活や生徒会も頑張りながら、


これからも良い作品をつくり続けてくださいね!












2023年 国土緑化運動育樹運動ポスター原画コンクール中学2年生

全国入選🏆

県グリーンバンク賞🏆




表彰式🥇






2022年 中学1年生






『鎌倉』





『張子造形』

2022年  中学1年生





『樹脂粘土造形』

2022年  中学1年生





2021年 小学6年生

夏の読書感想画コンクール

銀賞🥇






『ハッピーバースデー🎂』

2023年 中学2年生






『大えりちゃんの嫁入り』

2022年 巨大えりちゃんを引き取りに来てくれた日🦜







2023年 県立美術館ニケ展覧会






『作って食べるお菓子の家と、背景画』

2019年 小学4年生






『ニケTシャツ!!』

2018年





2015年9月 パンダ白玉🐼を作って食べよう






2015年12月 年長

つくって食べるお菓子の家パーティー







      2018年 

      透明傘にお絵かきしてお散歩女の子





はじめてのおえかき




お誕生日カードを選ぶときショートケーキ






年長『はらぺこあおむし』






2024年6月







  




10数年前、出席簿に

手書きのノートを使っていた頃、
初めての生徒さんの出席数が
100回になり、

「よくがんばったね!何か好きなものを
買ってあげたいなぁ」
と、親戚のおばさんのように伝えたのが
100回記念のルーツです。



100回記念を受け取るには
入室から約2年半かかります。

200回は5年。300回は7年半。

400回は10年もの長い年月を
アトリエニケで
過ごしたことになります✨


お子様の気持ちを理解し、
長年に渡り
ニケに通わせてくださった
保護者の方にも心から感謝申し上げます。

これからも毎週の
アートな時間が
にのちゃんの癒しとなり
センスを磨き、画力の向上や
クリエイティブな発想力が
身に付きますよう、
お手伝いしていきたいと思います。








大えりちゃん🦜を引き取っていただいた日




早藍ちゃん200回おめでとう!