コハちゃん!100回おめでとう❣️


記念品リクエストはレジンの着色剤ですおねがい






画像お借りしました






初めてニケに来た日、


レジンで手作りした蒼色のアクセサリーをプレゼントしてくれたコハちゃん雪の結晶


センスの良さがとても印象に残っています。


今回リクエストのレジン着色剤で


好きなアクセサリー作りを極め


これからも


まわりの人たちを幸せにしていくことでしょうコーヒー


絵も造形も、さらなる成長を楽しみにしていますキャンディー







2023年 小5【ファッションショー】






2023年 小5

【桜の花のデザイン画】







2023年 小5【魚釣り】







2023年 小6






2023年 小6







【ペーパークイリングウェルカムボード】

2023年 小5







『清津峡渓谷トンネル』

【キャンバス】

アクリル絵の具・油絵の具 2024年 小6







2022年 小5 【樹脂粘土】









2022年 【初めての油絵】

『ウミガメがやってくる海』

SMサイズ油彩 小5







2023年 小5 【一膳の割箸から連想する絵】








2021年 小4 

【くつにおえかき】












    



ノートに手書きの出席簿を使っていた頃、初めての生徒さんの通学数が

100回になり、

 

「よくがんばったね!何か好きなものを買ってあげたいなぁ」と、

親戚のおばさんのように伝えたのが

100回記念のルーツです。


100回通うには2年半かかります。
 

100回は通過点です。

 

100回出席の間に美術の楽しさを味わって来ましたので、
これからも技術やセンスを身につけ

 

 

楽しみながら頑張ってくださいね。




記念ブログは希望する方のみ作成しております。