『これちょうだい!!』
中学2年生 関日菜子
F10号キャンバス・アクリル絵の具・ジェッソ



 ​制作意図


この絵は私が今ほしいものをつめこみました。


Diorやリズリサ、


ヴィヴィアンのネックレスなど


学生の私では手の届かぬ物ばかりです。


エナジードリンクのモンスターも230円で、


金欠の私はいつもがまんしています。


物欲のすごい私の


欲しい物を全て買うのは


とても時間がかかると思います。


将来の夢はまだあいまいだけど


大人になって働けるようになったら、


少しずつ集めていきたいです。


むずかしかった所はDiorの香水で、


シルバーの部分を表現するのがむずかしかったです。


キラキラしたものを描くのが初めてだったので


苦戦しました。


ネックレスの宝石の部分は我ながら


上手にできたかなと思います。


白と黒の差をはっきりさせることで、


宝石っぽくなりました。


下にいるかわいい生き物は


家でかっているハムスターのちーこちゃんです♡


とってもかわいくて我家のアイドルです。


どんどんできあがる絵をみて、


描いてるときはずっとワクワクして、


楽しんでできました。


いつかこの絵が現実になってほしいです。