ワンちゃん連れて



休日のモーニングを楽しむなら



ちょっと足を伸ばして



湘南のGDO茅ヶ崎ゴルフリンクスの2階にあるカフェコーヒー



TREX OCEAN CAFEリムジン後ろリムジン前



ゴルフ⛳️をプレーしなくても利用できます。









ゴルフ場を見下ろすおしゃれな空間、



予約していたのでソファ席です🛋️










ボリュームたっぷりの生ハムサラダと



バターをたっぷり塗ったトーストが2枚、



選べるドリンク付きで1,600円シャンパン



ちょっとだけ贅沢なモーニング✨








たっぷりのドリンク🥤と、朝の陽射しに癒されます。






珈琲に添えられたミルクのボトルも



スケッチしたくなるテーブル。






デザートのプリンは🍮



昭和レトロな器がかわいらしい。



セット価格ではなく、単品で300円です。



値段を超える品質プリン



西湘の卵を使っていて美味しいですよ🥚








9時を過ぎると店内も混んできました。






モーニングの後は湘南の海を走る🐕🏃‍♀️🏃‍♂️









後ろに見えるのは江ノ島です。









砂浜を犬と走ると



帰りはふくらはぎがつりそうになりますが、



ドラマチックな空を見上げて



12月もがんばろう!と思える休日🌊



充電の、辻堂の浜でした🐚