周りをコントロールして
できていると思って生きてきた人

周りに付き合ってもらってただけ
コントロールなんかできてなかった

状況が変わったら一気に形勢逆転して
すべてが反転してしまった

「なぜ私が私だけがこんな目に!」

理解できないからまた撒き散らす

内観を知らない人生の成の果て

風向きは毎日変わる
本音を出す人が増える
傲慢に生きていると
気づいたら周りに誰もいなくなる

理解できないからまた世を恨む

現実は自分で作っている
という理屈を知るか知らないかは
実は命に関わるくらいの話だ

自分以外を悪者にして
生きている人には
なんのサポートが入ると思う?

その人にも真我があり
親餅があるのだよ
兄弟も親もリアルにいるのだよ

あの世もこの世も泣かして
還ったら何が待ってると思う?