ニシカワ、完全な素人ではないのでスタジオ撮影はこれまでも
何回もやってます。

でも、今回の撮影は今まで一番リーズナブルで
一番楽しく、一番センスがよかった。


イタリア人のファビオ。http://www.emoeye.com/


撮影と写真選んで調整、全部で6時間!

で、2枚で5500円!!追加は600円くらいから。


あのね、そのへんのスタジオに行っても1時間くらい。
で2万とかします。


「絶対合わないでしょ?!」って訊いてしまいました。

ファビオは、そこそこの日本語で

「1時間2時間であなたの何がわかる?
 ぼくはいい写真撮りたいよ!!」

だって。



頭が下がります。

数時間のフォトセッションはこちらの創造性も問われます。

何がしたいのか、何に使いたいのか。

出せば出すほど、面白いものができます。

スタッフのカオルさんもあったかくて感性のいい方。

助けてくれます。


ファビオとのセッションでは、ファビオから愛をいっぱい感じます。

どれだけ短時間で共鳴できるかが、フォトグラファーの腕だと思いました。

それはヒーリングも同じ。

勉強になります。


今回は、「秋冬」バージョンでした。


また、季節が変わったら会いに行こうと思います。

Grazie!!!



読者登録してね




癒し・ヒーリングランキングへ