アトリエ虹 西川さま

おはようございます!

昨日は・・・奇跡の一日を
ありがとうございました。。。。。。!!!

おつかれさまでした~~~!!!!

まだ言葉にできないので
アンケートなど改めて送らせていただきます。

今から仕事だけど、接客中に泣いちゃいそうでドキドキ。。

あーーー。伝えたい事でいっぱい。

壇上の久子さんを誇らしく自慢に思っている自分に
ちょっと驚きました!ちょっと照れくさかった。

今日からの大阪も応援しております。


名古屋セミナー最高でした!!!!!!!!!!



ありがとうございます。MCは3回目ですがやっぱり緊張しますね。
先生のボケに的確に反応するというのが難しいのです。
感動してしまうと、ボケに気がつかないのです。
でも前回より、意識はありました。
成長してるといいなあ♪

いつも見守ってくださってありがとうございます。
過去世ではおばあちゃんだったかもしれませんね!!







西川さん

名古屋セミナー、ありがとうございました。

最近どうするか考えてた事に決意が出来ました。

大変多くの時間を割いて最高の場を提供して下さりありがとうございます。

本日の新大阪いかがでしたか?
今日はゆっくり休まれますように。

改めてありがとうございました。


よかったです^^
先生に出会ってどんな未来につなげるかは自分次第です。
新大阪も楽しかったですよ!!先生は今もまだ疾走の最中ですね。
ほんとにすごいです(涙)
ゆっくり休みました。

いつも優しさをありがとうございます。








昨日はお疲れ様でした(⌒▽⌒)
やっぱり名古屋セミナーいいですね
楽しかったです♩
癒し亭開催希望書きました
出来る事を楽しみにしてますね( ^_^)/~~~



ありがとうございました!楽しかったですね!!
可愛い子がいると会場が華やぎます。ありがとうございました❤







西川様
 土曜日はありがとうございました。
あの部屋の中にいるだけで、とても満ち足りた気持ちになり、前向きなイメージを持ちました。
また、質問を考えた時、自分の生まれた理由などを考えていたのですが、先生のお話を聞くにつけなんて
浅はかな考えであったのだろうと思いました。
帰ってきてから、寝る時にも体の中をエネルギーが流れているというのも感じられて幸せな時間でした。
ご案内をいただいて本当に良かったです。
また、チャンスを作るようにして是非参加したいと思っています。


なんともいわれぬ幸福感でしたよね。
先生の世界です。満たして満たしてくださるんです。
まだまだ浸透していきます。
最後のあのエネルギーも幸せでしたね!!
親子での参加というのもとてもよかったと思います。

ありがとうございました!!