るーの英検が来週とせまっているのに、泣いて勉強しない。

そのくせに学習塾に行きたいという。

英検受けないなら塾も行くな。わからないくらいで泣くなら勉強するな。
中学出たら働けばいい。勉強したくない子に出すお金はない。

というと泣きながら英語する。

それに何十分も毎日つきあうことにいらいらしていた。
毎回号泣するのだから。
わからなくて泣くならもっとちゃんと勉強すればいいだけなのに。
なんのアピールだ、と腹が立つ。

父が兄の手伝いで東京に行ってしまったから
るーの面倒を見る人がいない。

ママも名古屋デパート催事中。

おもったより、いらいらして怒ってる自分を発見。

意識を落としてチャネって見る・・・・・


・・・私だけなんで全部受け入れなあかんねん!!!
・・・内観内観って愚痴ることもでけへんやん!!
・・・わーーーーーーーーーーーーーー!!!

おいおい。

相当だな。

整理してみる。この世界に他人はいないというのなら。

なんだ。

泣けてきた。

全然いけるっちゅうねん。



Change before you have to.