主催をするというのは
人生を変えてしまうことだと思う。

何年分の学びが数カ月でやってくる。

得たものが大きければ大きいほど
喪失感も大きい。
ここに書けなかった衝撃の事件もいくつもあった。


フォーカスしてしまえば
奈落。

私はまだ泣くことさえできずにいる。

いっそもう引退しようかとさえ思った夜


見透かしたように先生からメールが。

「地方セミナー、可能な限り参加しろ。勉強できるぞ。」


そして、伊勢でワラワラ浄化中の人々が。


このムーブメント、まだ自分にできることがあるんだ。

まだ勉強して
また立っていいんだ。


まだ着信するセミナー感想。


「地方サロンが自立できるようにもりたてろ」


与えられたミッション。

いつまで凹んでんだ?ってみんなに怒られるかな。

でもきれいごとばっかりシェアしてもしょうがないだろ。

絶対大丈夫って信じてる。
絶対大丈夫。

光りも影もあって本質なんだってこと。

はんぱな丹田じゃ吹き飛んじゃうんだぜってこと。

100個の階段を上がっても、そこはすぐにゼロになる。

先生が見せてくれる道は果てしないから。

使命?
ミッション?
人類のため?

そんな動機じゃやってられない。

先を見ててはやってられない。

後ろを振り返ってはやってられない。

結局

「今を楽しむだけ♪」

そこに帰ってくるんだ。

そうかあ・・・・・・・・・・・・・・・・。

読んでくれてありがとう。

ブログで一緒に泣いたり笑ったりしてくださってる方が何人もいる。

ありがとう。へなちょこは相変わらずです。

また一緒に歩いてください。

http://www.youtube.com/embed/12qBoy2rhVw