先程、伊勢にて企画女子会が行われました。
参加メンバーは虹のクライアント。ヒーラーはいません。

切実なテーマ、本当に聴きたい話はなんなのか?
本当につけたい力、癒されたいのはなんなのか?
それは集客できるのか?

真剣に話あっておりました。

ヒーラーにとって切実なテーマと、彼女たちにとって切実なテーマは違います。
すごく面白い!

ガールズトークかと思いきや、
そこには女性性や交流被害者意識などすでに裏本命テーマもみえかくれしています。

西川はあくまでサポート。

企画が通っても通らなくても
何かが彼女達の中で変わっていく手応えがすでにあります。

賢く、そつなく生きてきた人生が劇的変化するかもしれません。

企画プロセス全部が学びであり癒しなんですね。