西川様

昨日は ありがとうございましたm(__)m(o^-^o) 
西川さんの **とネガポジ変換のお話しとチャネリング&ヒーリング良かったです!
どれくらい腹に落ちているのか自分では わかりませんが
昨夜からいままで ネガな話や想いはないです。ありがとうございました。
その後 ママに延長ヒーリングをお願いしたところ
時間があいていて めちゃくちゃラッキーでした!
過去世の二人を癒して頂きました。
最近右側の後頭部が 詰まって痛く 自分でとってもとっても 浮いてきていました。
これだったのですね~~~!
いつも思うのですが、虹からの帰りは 幸せで幸せで 感謝いっぱいあふれます。
面白いのは、二つめが 大国主の尊の時代の醤油顔の男の人だったそうで
会ってみたいな と思いましたよ。<^!^> とにかく 全てありがとうございましたm(__)m 主人の遠隔の方もありがとうございました。
TWを使って遠隔ヒーリングをしてくださったのですね~!
そんなに凄い抜けでしたか~~~!溜めてたんですね!
これで私も ほっとしました。かなり 凹んでましたからね~~。
これからが、楽しみです。今週の私の遠隔も楽しみにしております。m(__)m(o^-^o)

******************************************
TWを照射しながらの初遠隔でした。
消耗の速さを考えると赤字ですね(笑)
でも面白かったです。
ママも、またパワーアップしました。
先生効果は凄いですね。
浄化が出ている人も多いです。
日常の中での習慣的なネガワード、気をつけてみてくださいね♪
ありがとうございました。