伊勢セミナー。伊勢でやって、来てほしい人が何人か浮かびます。しかし、**さんの声かけがあったからというのも、また事実。自分がやる。私にその覚悟ができるのか。今一度、考えたいと思います。ただ、今ある現実は自分が望んだこと。そうわかることで、今の現実を受け入れやすくなっている、
するべきことに前向きに取り組もうと思えてる(まだまだ抵抗はありますが)自分がいます。もっと楽しんで生きたい。**さんの声かけは私の願望あったればこそなら…。そう考えてもいいのかな~?ちょっと頭がぼ~っとしてきました。またメールします。
****************************************

誰が言いだしっぺでもいいんです。
自分のところに来た企画。
それを自分のこととして向き合う。

こないだだってそうだったよね?名古屋も大阪も。
虹の企画だったけど、自分の企画のようにみんなで考えたよね!
「これは私の宴会場」って決めれば、いいんです。
「おれがおれが」ということとはまた違う。
主体性をもち、協調性を持つ大人の宴会場です。

先生と地元で遊ぶ・・・・こんな楽しい宴会ある?
もちろん!あなたが望んでいたから、あなたにお誘いが来たわけですよ。
あなたの職業なら、イベント運営も、人前で話すことも得意なはず(^^)
できるできる♪♪