突然、先生からメールが来ました。
「手を貸すことがサポートではない。甘やかさないで自立した本気のヒーラーを育てなさい。」
というお話でした。なんというミッション・・・・。


私が立ちあげをサポートしていた企画を1つ白紙に戻しました。
めっちゃいい企画だったけど、私が誘導してはだめなんだと思いました。
今、彼らは真剣に続行するか検討してくれています。

私は少しでも、虹の経験が皆様のお役に立てればと思いましたが
それは、西川の言葉一つで大きな依存や甘えを生むこともあるということ、
依存した、甘えたヒーラーに未来はないということ、
手を貸せば、企画はやりやすいかもしれないけど、そのプロセスでは
依存体質になってしまうのだということに気が付きました。
先生にはそれがもう見えている。今の私のスタンスではそうなってしまうのでしょう。

なので、虹の立ち位置を考えます。
本気の人は、西川や稲垣のセッションを予約して、質問してください。
そのときは、時間いっぱいガチセッションします。お値段以上の価値出します。
ヒーリングしながら、エネルギー伝授しながら、企画に必要なこと、足りない部分を
お伝えしていきます。「企画やんなった・・・」ってなっても知りません。
それくらいで萎えるなら、自立は無理ですから。嫌われてもいいです。
でもなんにも助言なしでもやれますよ!!!
先生は「立派さ」なんて求めてないんです。
そこにある「本気」の情熱。です。正直、共催も仲間もなくてもいいほどじゃないと。
だって、仲間なんか簡単にやめちゃうと思ったほうがいい。
自分で立つ、のです。
自分で立てる人が集まったら、絶対できるって。


可能な限り、このブログでシェアしていくので参考になさってください。

地方活性。

まだ私にはわかりませんが、先生の中にはさらに壮大なビジョンがあるようです。
そのためには、みんなが力をつけることが必須なのでしょう。なんだろうね。
どんな時代が待ってるんだろうね!わくわくするぜ!!

「だって、私ヒーラーじゃないし・・・。趣味だし・・・・。情熱なんて・・・。」

という方も多いでしょう。

「一生ヒーラー宣言」じゃなくてもいいのですよ。
先生が来る企画を創れれば、少なくともそこに来てくださった方を
癒すことができます。5人でも10人でも。
その日限りのガチヒーラーでもいいです。
人生で、10人深く癒すことができたら、素敵じゃないですか?!
その10人がヒーリングのファンになってくれたら、嬉しいじゃないですか。
相談されたら、メビウスやイシスを案内することもできる。
自分がモモ先生やTWを紹介したら、人生が変わっちゃうかもしれない。
それは、間接的ですがヒーラーですよ。

そして、それを創れたら、あなたの人生が確実に変わります。

気負わないで、でも真剣に。
期間限定イベントヒーラーでもいいのです。
一歩出す、勇気を。

怖い?
不安?
失敗したらどうしよう?
集まらなかったどうしよう?

それ、全部観念。

観念は?どーすんだ?

メビウス兄さんの答えはいつも同じ。
「やりたきゃやりゃあいいじゃん!やりたくなきゃやんなきゃいいじゃん!!」
enjoy♪