自分たちの企画の肉体疲労も癒えぬ間に
どんどん新しい企画が始まっていく。

会社の信用や経費をかけて
捨て身の境地でふんばった企画。
でもそれは、これからたくさん生まれる企画の1つになって
いつかは忘れられちゃうのかな・・・・って
センチメンタルになっていた午前中。

そうか!
もう過去なのだ。
未来をみなくては。

忘れられるのが嫌なら
創り続ければいい。

発信し続ければいい。

遠慮なんかしないぞ。

今、いいの、思いついちゃったもんね♪
絶対いい。プレゼンしちゃうんだかんね。

ありえないスピードで時間は流れていく。
変わらないモノはない、という絶対。
だから二度と来ない今をかみしめて、味わっていくんだった。
昨日の空と今日の空も
私の空とあなたの空も違う空。
だから、共感できた時、心が震えるんだった。


誰かのためになんて生きない。

I LOVE ME!!!!!!

そんでよかったんだってば。
な、西川。