西川さん!!
本当に  何て説明したらいいか、
イシスと虹のコラボペンダントヘッド
をみて、ここまで  やっちゃう??
Σ( ̄。 ̄ノ)ノあの入場料で???   笑
ヒーラーへの道の本を送ってくださった時も 
驚きましたが。。。だって送る人力と経費と。。。お部屋を借りるのも、 人ごとながら、いったいどれだけ至れり尽くせりなわけ???と 虹さんの規模の大きさと、西川社長の現実実現力に 脱帽です。m(_ _)m

***********************************************************
企画が決まった瞬間に、絶対やりたい!と思ったのが
「完全オリジナルネオグッズ」でした。

オリジナルネオは数年前、製作ができなくなりました。
でもJNCに「先生のこんな企画だからあ!!お願いしますう!!(><)」と頼み込んで
「ノベルティならOK」と許可が出たのです。

そして、デザイン画を描き、職人さんに作ってもらいました。
「真鍮ならもっと安くなるけど・・・」
「シルバーで!!」
「他にも安い職人いるけど・・・」
「この方で!!」
「ロジウムかけると高くなりますが」
「ロジウムで!!」

妥協できませんでした。予算をかなりオーバーしました。
通常小売価格をつけるなら¥9450です。(売れませんけど)

でも、満足です。
みなさまのenjoy♪が増幅しますように。

メビウス君(*)へのアピールです(笑)
メビウス・・・存在。わっかを伴いやってくる、やさぐれ口調の銀色ボディ。
       http://www.newagecenter.co.jp/mebius.html
     船団動かすいかちい兄貴。クールで厳しい。でも気付けば死ぬほど優しい。
    そのギャップがたまらず、西川はメビウスフリークとなり、ネオタキオン代理店に
    なったのだった。虹の初期のセッションにはちょくちょく手を貸してくれたらしく、
    奇跡のようなセッションが毎日続いたりした。
    また、西川がモモ先生のアチューメント系のセッションを受けるときは肩をたたいたり
    実体で現れたり、頭をたたいたりとよく登場する。モモ先生曰く「西川さんが呼んでるからですよ!」と
    無意識でもかなりラブコールを送っているらしい。

    レモンイエローのメビウスが現れ、死にそうな腹痛を助けてくれたことがある。という話をしたら河村社長に
    「いいなあ」と言わしめたのが、最近の自慢である。半端なことをしていると、メビウスチェックが入る。
   「おめーやるって言ってやらねーじゃん」ってほんとに言われたことがあるので、
    企画をすると手を抜けないのはこのためである。逆にキャパオーバーの無茶をすると、「しょうがねえなあ」と
   手を貸してくれる傾向がある。西川が分不相応に手を広げるのはこれを狙ってという不純な動機である。
   なので、これからもたくさん無茶をしていくのだと思う。理想の男性を訊かれたら、メビウスと答える。
   どうやっていちゃいちゃしたらいいのかがよくわからないのだが。