アトリエ虹の皆さま、

先日の名古屋のセミナーではお世話になりありがとうございました!!
すごい場に参加させていただいたのだなぁと今更ながらしみじみありがたく
思います。

もう3日経つのですねぇ。。。

あれから、断続的に足先や足の裏がびりびりします。オフィスで事務を
しているときも、おトイレのブースで座っているときも(笑)、電車に乗って
いるときも、ヨガのレッスン中も。以前からもたまにびりびりを感じることは
あったのですが、こんなに「おいおい!!」とつっこみたくなるほど始終感じるのは
初めのことです。

ママが「セミナーに行ったら先生の声とお顔をあなたの耳と目にしっかりと
焼き付けておきなさいね」と仰っていたので、「絶対忘れへんで」と心に堅く
誓って先生のお顔を凝視していました(笑)。おかげで仕事で「これ、どうしよう?」と
迷ったときに、先生のお姿が目に浮かび「xxしなさい」とアドバイスをもらえるように
なったほどです(爆笑)。

先生によるグループヒーリングを受けながら聴く梅澤先生のフルートの演奏♪
すばらしい体験でした。
目を瞑っている間、ピンクの衣装の女神様が、緞帳が下から上がるように姿を現し
愛がからだに満ちあふれました。

それから豪華なお土産!!
ビスコッティは帰りの新幹線で完食し、モアレの地模様が美しいペンダントトップは
携帯電話のストラップにつけ、DVDは毎日再生しています。あ、会場でイシス
チャンネルに申し込みましたよ。

セミナーのテーマについて。質問を考えるのはほんとうに難しかったし、結局
質問しませんでしたが、一生懸命考えたことは自分の血肉になったと思います。
それに先生の最初のトークですべてすっきり納得でき、あとはただただあの場に
いることを楽しみ、笑い、泣きました。


今回のセミナーで得たものは書ききれません。
皆さま、ほんとうにありがとうございました!!

*******************************

ヒーリングに出会ったのがこの秋ですよね?!
ものすごいスピードで楽しんでいただきありがとうございます!
でも、AKI先生のスピードってほんとに速くて、相性いいと思います。
すばらしい直感と行動力。
ほんとに、先生とつながってるので、その感じで日々を充実させていってください。
お土産は、全て波動が上がるしかけがされています。
ビスコッティは食べるだけで幸せハートに。
ペンダントは宇宙エネルギーを受信して、enjoyを増幅させてくれます。
DVDはダイレクトに作用します。
どんな時も、楽しんで味わっていきていくことが
現実創造の極意でしたよね!
先生は見えないプレゼントをいっぱいくれましたが
形として残してくれたのが、ネオタキオンであり、TWです。
どうぞ、これからもその柔らかな感性とパワフルなエネルギーで
毎日をお過ごしください!本当にありがとうございました!!