午前中の生徒さんは、M・Mさんと、S・Tさんのお二人です。
美人OLなお二人。
たぶん今回が初顔合わせです。
和気あいあいムードで、レッスンが進んで行きます。
『ツインクリームクーヘン』を作りました。
発酵中にやること満載のレッスンです(笑)。

レッスンのはじめに、『今日は忙しいから覚悟してね~!』と、生徒さんに言いつつ、自分に言い聞かせてる私。(笑)

生徒さんと一緒に、私も同じパンを説明しながら作って行くので、これが、なかなか忙しいのです。

発酵中に二種類のクリームを作ります。

『これ、どちらか一方でも美味しいですよね~?』という話になりましたが、確かにその通り。(笑)

でも、ツインクリームを味わうと、やっぱり、ツインだよね!ってことになると思います。(笑)

そんな話をしつつ、楽しく作業は進み、ツインクリームクーヘン、完成です!

M・Mさんの作品↓
八王子のパン教室 atelier nico-m2011091713330001.jpg

S・Tさんの作品↓
八王子のパン教室 atelier nico-2011091713330000.jpg

きれいな焼き上がりです。
M・Mさん、S・Tさん、お疲れさまでした。ありがとうございま~す!