O・Sさんと、miyaさんが来てくださいました。

作ったのは、『ツインクリームクーヘン』です。
このパン、発酵中にクリーム2種類作ったり、型に敷く紙を折ったり切ったり、とにかく、大忙しのパンなのです。

敷き紙くらいは、私がまとめて作っておいてもいいのかな~…とも、思ったのですが、

生徒さんが自宅で作る時に、自分で出来ないと困るので、

レッスンの時間内にやってもらうようにしました。

いつもは発酵に入ると、のんびりおしゃべりタイムなのですが、

今回は・・・、作業しながら、やっぱり、おしゃべりタイム!(笑)

どーやっても、おしゃべりが弾んでしまう訳なのです。( ´艸`)

O・Sさんとmiyaさん、ホントに話題が豊富で、いつも私のほうが楽しませてもらっています。
今回は、韓国のお買い物情報などなど…で盛り上がりました。

海外旅行も最近すっかりご無沙汰な私ですが、

韓国にものすご~く行きたくなりました。

頑張って働かなくっちゃ。
└(´・д・`)┘ガッツ


そんなこんなで、焼き上がったパンは、こちら↓

O・Sさんのパン
八王子のパン教室 atelier nico-2011090814470000.jpg

miyaさんのパン
八王子のパン教室 atelier nico-2011090814470001.jpg


O・Sさん、miyaさん、本日もありがとうございました。m(_ _ )m

また、再来週お待ちしています(^o^)♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

八王子の手ごねパン教室

Atelier Nico (アトリエ・ニコ)


ホームページはこちら↓

http//www.ateliernico.net/


初心者大好きでーす。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇