この日は、O・Sさんと、miyaさんが来て下さいました。


作ったのは、『クランベリーチーズ』です。


さすが、上級者のお二人。

ベタつく生地も、あっという間に捏ね上がります。

発酵中は、ひたすらおしゃべりタイム音譜

途切れることなく、おしゃべりが弾みます。

楽しいひとときです。


今回は、新大久保のコリアンタウンについて、色々教えてもらいました。

美味しいランチのお店や、おすすめ冷麺や、おすすめ調味料や、

お買い得フェイシャルパック情報まで。


数日前に行って来たばかりのmiyaさんに、韓国料理の調味料をいただいちゃいました。

最近、韓国料理にはまっているので、これでますますレパートリーが増えそうです。


すっかり新大久保に興味津々な私。

近々に行って見る決意を固めたのでした。(←おおげさ)


そんなこんなで、しゃべりまくっているうちに、

気付けばパンの焼き上がりです。(笑)


O・Sさんの作品↓
八王子のパン教室 atelier nico-2011042714030000.jpg

miyaさんの作品↓
八王子のパン教室 atelier nico-2011042714020000.jpg


こんがり美味しそうに焼き上がりです。


O・Sさん、miyaさん、お疲れ様でした。

ありがとうございました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

八王子のパン教室 アトリエ・ニコの

ホームページはこちら↓

http://www.ateliernico.net/


初心者大歓迎です。

楽しくパン作りしましょう。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇