本日のレッスンは、『クランベリーチーズ』です。
生徒さんは、O・Aさん。

上級者のO・Aさん、手にまとわりついて捏ねにくい生地も、楽々捏ね上げてました。

分割、成形も順調に、おしゃべりしながら、パン作り。

話してる最中、『いま、揺れました?』と、ハッとするO・Aさん。

その時は、地震じゃなかったのですが、その気持ち、すごーく分かります。
私も1日のうち何度も、『地震!?』って思う瞬間があります。

最近また、地震が多いのでなおさらです。
何となく落ち着かない今日この頃です。

さて、O・Aさんのパンは、バッチリ焼き上がりました。
クランベリーチーズ↓
八王子のパン教室 atelier nico-2011042213060000.jpg


このパン、焼き立てはクリームチーズがトロトロ。
危険なので、冷めたてがおすすめです。

O・Aさん、本日もありがとうございました。
m(__)m