前回、大好評だった『ヨナ先生の韓国料理レッスン』の第2弾を行います。





私の友人であるヨナ先生は、某大学の食物科の先生のアシスタントや、大手教室のお料理講師としても活躍中。とーっても手軽で美味しい韓国家庭料理を教えてくれます。






前回は、決まってから、レッスンの日まであまり時間がなかったので、後から、『参加したかった~』という声を多数いただいたので、実は、今回はかなり早めに企画したのですが、震災のために、またまた告知が遅くなってしまいました。今回はまだ、約2週間あります。あせる


皆様のご参加、お待ちしています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






内容はこちら↓


4月23日(日)


10:30~(あと3名)  


13:00~(あと4名)





レッスン料は、3600円です。





<メニュー>


・海鮮チヂミ・・・・・エビやイカ、ニラがたっぷり。


           タレも手作りします。





・ワカメスープ・・・・韓国では、妊婦さんや産後にワカメスープを食べるそうです。


           そこから、お誕生日にも毎年食べるという習慣があります。


           韓流ドラマにも度々登場しますね。


           ワカメの美味しさを存分に味わえるスープをぜひマスターして下さい。


           


・カクテキ・・・・・・大根のキムチです。


           キムチの調味液の作り方をレッスンします。


           自分好みの味を見つけてみてはいかがでしょうか?





・ヤクパプ・・・・・・韓国風の伝統料理。


           松の実やナツメの入った、甘いおこわです。




以上4品と、さらに、簡単デザートのレッスン付き!!





ご予約は下記のメールまたは、お電話で。


お早めにどうぞ~~





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




八王子の手ごねパンとお菓子教室


アトリエ・ニコ




ホームページ


http://www.ateliernico.net/




メール


ateliernico_pan@yahoo.co.jp




電話


090-2338-0025




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚