地震から3週間以上が過ぎました。


気付けば4月ですね。汗



しばらくは、なんとなくブログを書く気になれなかったのですが、


そろそろ、元気を出していかなければ~!と、思っています。




教室の方は、生徒さんがいらっしゃられる限りは、いつも通りレッスンを行っています。




個人的には、3月の終わりには、パンとお惣菜のレッスンに行ったり、


久しぶりにお友達とごはんを食べに行ったりも。



昨日は、ミーハー魂丸出しで、私の10倍ぐらいミーハーな友人、ユミーゴと一緒に、代々木体育館でやっていたジャニーズのイベントに募金しに行ってみたりもしました。




少しずつ、日常を取り戻しています。



私の気持ちはだいぶ落ち着いて来ましたが、


まだまだ大変な思いをされている、被災者の方々のことは、これからもずっと忘れないようにしようと思っています。



私に出来ることを少しずつ続けて行くつもりです。




また、ブログも更新していきます。


よろしくお願いします。