3月8日(月)





仕事のあと、車で渋谷へ。


向かったのは、『SHIBUYA-AX』。




八王子のパン教室 atelier nico-2011030818330000.jpg





今日は、ダンナと、『コリーヌ・ベイリー・レイ』
のライヴに行ってきましたラブラブ





もともと、ダンナが大ファンで、家でも車でもコリーヌの曲がかかってる率が高いので、知らないうちに私もあの歌に魅了されてました。





4年前に来日した時も、ライヴに行ったのですが、その時にバックバンドにいたサックス奏者だったコリーヌの夫が、その後突然亡くなってしまい、しばらくは活動を休止していたようです。





今回は、4年経って、初々しい感じから、ちょっと大人の雰囲気になっていました。


でも、相変わらずかわいかった~~。


うっとりするような可愛い歌声に、胸キュンですよ。








会場には、芸能人の方もたくさん来ていた模様。


あちこちで、『○○がいたよ~!』と、色んな人のうわさをしてるのを小耳に挟みましたが、私には誰も見つけられなかった。ヽ(;´ω`)ノ