ロコちゃん またね | ✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

Atelier Nature では ドライフラワーを中心に
プリザーブドフラワーやアートフラワーを
月に一度楽しむ教室を江戸川区平井で開いています。
ここでは ✽花✽ ときどき わんこ
わんこ ときどき ✽花✽ の日々を綴っています。

 

何か月ぶりかに開いたブログで

 

目に飛び込んできたのはいろんな方がリブログしていた ロコちゃんのこと。

 

手が止まってしまい、読み進めることができませんでした。

 

 

思い浮かぶのはネネさんがいつも載せていたロコちゃんの笑顔。

 

そこから聞こえるのは

 

『 ネネ、大好き♡ 』

 

満面の笑みでそう言っていたね。

 

 

ロコちゃん。あのね。

 

私、ネネさんにとっても感謝してることがあってね。

 

ジョンが旅立ったことを書いたらね、すぐにネネさんがそれを見つけてくれて

 

自分のブログで綴ってくれたの。

 

 

ロコちゃんのブログで知りました、と何人かの方がメッセージを送ってくれてね。

 

ネネさんの優しさにとてもとても救われたの。

 

 

 

ロコちゃんの笑顔も大好きだったけど

 

実はロコちゃんの後ろ姿、大好きだったよ。

 

だって・・・お尻がすっごくかわいかったんだもん。

 

 

ロコちゃん、たくさんの穏やかな時間をありがとう。

 

また逢おうね。

 

 

 

ネネさん、ゆっくり ゆっくり 元気になってくださいね。

 

 

ロコちゃんとネネさんとボスにティンクとともに心を寄せて。