下見という名の川遊び① | ✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

Atelier Nature では ドライフラワーを中心に
プリザーブドフラワーやアートフラワーを
月に一度楽しむ教室を江戸川区平井で開いています。
ここでは ✽花✽ ときどき わんこ
わんこ ときどき ✽花✽ の日々を綴っています。

 

猛暑。 酷暑。

 

もういい加減、あっついのいやだーっ!! の私です。

 

 

 

『 明日、来月の川遊びの前にロケハンに行こう!! 』

 

と 24日に集合がかかりました。

 

声掛けはもちろん メルシーツアー企画者のバニラさん。

 

 

その日からやっとこさ夏休みに入るオット。

 

一緒に行く~?と聞くと わくわくしてる(笑)

 

 

赤城高原SAで待ち合わせをし

 

 

向かった先は谷川岳方面。

 

 

川は思ったほど冷たくなくて

 

 

しかも思った以上にティンクが泳ぐ・・・。

 

 

そしていつもより泳ぐから メルパパにも褒められる。

 

 

ええなあ・・・ティンちゃんは泳いだだけで褒められてる・・・

 

ホントだよね~。メルシー。

 

 

流れも穏やかで水も綺麗。

 

こんな日に人生初の川遊びなんて ラッキーなオット。

 

 

川のど真ん中にある岩で休憩中~

 

 

パパがいるから嬉しんだねぇ♪ と バニラさん。

 

むむ・・・。何よ何よ。 ティンクったら。

 

 

プププ。 やきもち焼いてるですね。

 

だってえ・・

 

 

姫さまの玉座をご用意いたしました。

 

石の上ではお座りになれないとおっしゃるので・・・

 

 

気に入っていただけたようでほっといたしました。

 

 

朝早かった私は10時過ぎにお腹が空いてきました。

 

もうちょっと我慢しなくちゃ・・・゚(つд⊂)