のんびり散歩も・・・・ | ✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

Atelier Nature では ドライフラワーを中心に
プリザーブドフラワーやアートフラワーを
月に一度楽しむ教室を江戸川区平井で開いています。
ここでは ✽花✽ ときどき わんこ
わんこ ときどき ✽花✽ の日々を綴っています。

のんびり散歩ができるのは今日までかな。

 

明日からG・W。

 

ここも親子連れで賑わうだろうから。

 

 

ここは野球グランドなので

 

地域の少年野球チームから高校生や社会人の野球チームまで

 

幅広く活用されています。

 

 

 

その横は自由広場。

 

よくゲートボールで使用されています。

 

 

そして管理人さんの目を気にしながら

 

みんながちょっとラン代わりにしている場所でもあります。

 

 

まったく手の付けていない敷地もたくさんあって

 

ここがランになればいいのにね~と

 

ゴル仲間はそんな話になります。

 

 

やっぱりただ歩くだけじゃなくて

 

 

ちょっとくらい駆け回らせてあげたいと思っちゃうんです。

 

 

せっかくこういう環境の場所に住んでいるのだし。

 

 

でも、荒川が氾濫したら大変なことになるであろうこの地域。

 

何事もありませんよう・・・・

 

 

ちょっと走っただけで暑いと言い出したティンク。

 

そんなんじゃ暑い夏は乗り切れないよぉ。

 

 

今日から 上の息子は

 

10連休だそう。 いいな~

 

 

ええ。私はどーせグダグダと・・・

 

そ、そんなことはありません。

 

ティンクとお散歩して お散歩して お散歩して・・・

 

あれ? グダグダだ。おかしいな。

 

 

みなさまもよい連休を♥