初めての雪遊び ② | ✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

Atelier Nature では ドライフラワーを中心に
プリザーブドフラワーやアートフラワーを
月に一度楽しむ教室を江戸川区平井で開いています。
ここでは ✽花✽ ときどき わんこ
わんこ ときどき ✽花✽ の日々を綴っています。

 
テンション上がりまくりのティンクは
 
バニラさんの靴下を咥え一晩中ウロチョロ・・・
 
しかもバニラさんの寝ているベッドの周りをひたすら
 
あそぼーよー  と起こしにかかってた。
 
 
寝不足のまま朝を迎えた私たちと反対に
 
外に出たくてわちゃわちゃ。
 
 
チェックアウトしたあとはペンションの裏山へ。
 
朝方は吹雪いていたのに、登り始めるとおひさまが見えてきて。
 
さすがメルシー持ってる~♪ 
 
 
嬉しくって嬉しくって
 
先に登っては私たちを確認しにまた降りてくるメルティン。
 
 
登る私たちも汗をかくほど。
 
しかーし。  息切れ。
 
 
新雪の上にどっかり。
 
曇ってたって 雪が降ってきたって
 
 
この子たちの笑顔はお日様以上のあったかさ
 
 
こんなに楽しくっていいのかしら!?
 
と思うほど。
 
 
夏のティンクしか知らない仲間は
 
どんな顔するだろう・・・・
 
おんなじティンクですよ~っ!!
 
 
脚、大丈夫かな・・・
 
の私の心配をよそに走りまくってるし。
 
 
ひゃっほーっ
 
と言ってるようにしか見えません。
 
 
パウダースノーってほんとにサラッサラだね。
 
どんどん先に行っちゃうメルティン。
 
でも、追いついてないとちゃーんと戻ってくる。
 
 
見てみて~っ
 
この雪落ちてきたら大変っ!
 
一晩でどれだけ積もったんだろう。
 
 
道なき道を探険中。
 
寝っ転がってみたいけど 起き上がれなくなるのがわかってるからパス。
 
 
すぐ枝をカミカミする・・・。
 
だめだめっ! 小さな芽が出てるでしょう。
 
 
ティンクのかわいいお顔に雪♥
 
( はいはい親ばか全開 )
 
 
メルシーのかわいいお顔にも雪♥
 
( バニラさん、代わりに言っといたよ )
 
 
 
疲れ果てて帰りの車の中では
 
ティンクはメルシーのひろ~い背中を枕に。
 
 
でね、時には交代
 
 
でも、メルシーはちょっと遠慮がち。
 
車から見えた大きな月は翌日が満月だったからなんだね。
 
 
帰りも我が家まで送り届けていただき
 
お世話になりっぱなしの楽しすぎる2日間でした。
 
 
バニラさん、 メルパパ、 そしてメルシー。
 
とことんお世話になりました。 本当にありがとうございました♥
 
また遊んでくださーいっ♪