明けちゃって・・・ | ✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

Atelier Nature では ドライフラワーを中心に
プリザーブドフラワーやアートフラワーを
月に一度楽しむ教室を江戸川区平井で開いています。
ここでは ✽花✽ ときどき わんこ
わんこ ときどき ✽花✽ の日々を綴っています。

 

のんびり のんびり な お正月を過ごし

 

気がついたら わんわんわんの日も終わっていました。

 

 

新年最初の2ショットは

 

なんじゃこれ・・・のキャンとティンク。

 

 

最初にジョンとマリィにあげてからだよ!

 

そう言ってエルザの母さんがプレゼントしてくれたわんこおせち。

 

 

キャンとティンクが堪能しました。

 

 

春には12歳になるキャンディ。

 

今年もその元気で乗り切ってくれると思っています。

 

 

三が日が過ぎた途端、おなかゆるゆるだったティンク。

 

私の仕事始めはティンクの病院通いから始まりました。

 

腸内アレルギーによる症状で 近いうちにもう一度、

 

食物にのみ限定してアレルギー検査をするか検討中です。

 

 

ティンクのゆるゆるのモノを持ってきたはずが

 

キャンちゃんの健康な方のモノだったという・・・。

 

大笑いされましたが 私の今年一年が見えた気がしました。

 

 

お腹がゆるゆるでも食いしん坊ティンクなので心配ありません。

 

体調が戻ってから今年最初の訓練での

 

 

かわいい二人の後ろ姿。

 

パワフルりんちゃん。

 

今年もティンクといっぱい遊んでね。

 

 

のんびりしてますが

 

シャネル

メインラブチェリー

ラプリティ

 

今月のレッスンで使用するバラの仕入れにあたふたしています。

 

 

相変わらずの一年と覚悟を決め

 

今年も一年がんばりまーす。

 

 

皆様にとっても良い一年となりますよう。

 

そして今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

こら。