キャンセル不可のメルシーツアー ① | ✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

Atelier Nature では ドライフラワーを中心に
プリザーブドフラワーやアートフラワーを
月に一度楽しむ教室を江戸川区平井で開いています。
ここでは ✽花✽ ときどき わんこ
わんこ ときどき ✽花✽ の日々を綴っています。

 

本当は18日に決行予定だったメルシーツアー。

 

雨続きのお天気にはさすがのメルシーも勝てなかったらしく

 

あえなく断念。

 

そのリベンジで25日に先日のメンバーでまたまた川遊びへ。

 

 

前回より1時間早い待ち合わせ。 渋滞を予想し

 

早めに出発したら順調で30分も早く着きました!

 

遅れるよりず~っと気持ちが楽♪

 

 

前日まで雨だったけど。

 

おひさま見えてるね。よかった!

 

 

メルシ~。やっぱすごいじゃーん^^

 

 

アスターがご挨拶にきてくれたよ。

 

ちょっと尻込みちっくなティンクだけど。

 

 

突然 UFOキャッチャーのように

 

つかまれて~

 

 

ウィ~ンと持って行かれ

 

 

メルシーはやきもち半分 心配半分。

 

 

ちょっと緩いぞ・・・・と

 

締め直してもらって

 

 

流れを楽しむように・・・

 

 

た、楽しむ

 

 

ように・・・

 

 

ウランファミリーは今日はやる気です。

 

 

どんより始まったか!?

 

 

と思ったら

 

 

のんきに周りを散策し始めたティンク

 

 

あれっ

 

 

ちょっと頑張ってるぞ・・・