プールでリハビリ 4回目 | ✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

Atelier Nature では ドライフラワーを中心に
プリザーブドフラワーやアートフラワーを
月に一度楽しむ教室を江戸川区平井で開いています。
ここでは ✽花✽ ときどき わんこ
わんこ ときどき ✽花✽ の日々を綴っています。

月曜日の話なんですけど・・・

 

2週間ぶりのリハビリプール。

 

間があいちゃってどうかな~と心配しつつも

 

今回も絶賛夏休み中の しもべ 息子と連れ立ってプールへ。

 

今回はじっくりティンクのプールを見ようと

 

カメラを持参していかなかったので

 

携帯で数枚撮っただけですが。

 

 

入る気まんまんなのかと思いきや・・・

 

いつものお気に入りおもちゃにも目もくれず

 

嫌がること嫌がること。

 

 

スタッフさんが

 

『 こんな時はママさんがプールサイド沿いに歩いて

 

先のところで待ってみてください 』 と。

 

 

窓越しに歩きましたよ。

 

そりゃーもう 何往復も。

 

 

で、先で待つ。

 

すると

 

 

必死で追いかけてくる。

 

 

 

そこから上がって

 

 

ピーピー言いながら出ようとする。

 

んで 掴まれて戻され

 

私たちはまた外を通って

 

こっちこっち~ と顔を見せながら

 

往復する。

 

 

今、タイムトライアというイベントをやっているのだけど

 

測ったら 2秒も縮めてました。

 

ティンク・・・すごいわ。