ちょっと歩いてポピー畑 | ✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

Atelier Nature では ドライフラワーを中心に
プリザーブドフラワーやアートフラワーを
月に一度楽しむ教室を江戸川区平井で開いています。
ここでは ✽花✽ ときどき わんこ
わんこ ときどき ✽花✽ の日々を綴っています。

ティンクのボールはピンクのはずが

 

中身がスポンジなのでついついハムハム対象になってしまい

 

ついには黄色いひよこボールになってしまいました。

 

 

これねえ。

 

噛み心地がいいの~。

 

 

 

でも。大事に使ってくれない?

 

100円ショップで買い占めるの恥ずかしいからさ。

 

 

お天気だった日曜日。

 

総武線の高架下を超えたところの花畑を見に。

 

今の季節はポピーが満開!

 

 

手前から見え始める花畑に

 

早歩きになります。

 

 

 

まぶちい。

 

 

最近、毛が増えてきたティンク。

 

アトピーのお薬が効いてるようなのだ。

 

 

 

次にここのお花畑が満開になるのはコスモス。

 

季節ごとにお花が楽しめるっていいね。

 

あっついからゆっくり帰ろ。