良いお年を。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 | ✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

Atelier Nature では ドライフラワーを中心に
プリザーブドフラワーやアートフラワーを
月に一度楽しむ教室を江戸川区平井で開いています。
ここでは ✽花✽ ときどき わんこ
わんこ ときどき ✽花✽ の日々を綴っています。




大晦日。 

今年のことは今年のうちに・・


アップが遅くなってしまいましたが 先日今年最後のレッスンで

作っていかれた作品です。





Sさんの作品


横と縦の稲穂でバランスをとり、アレンジをしました。

ばらの流れがとてもきれいですね。


平日がおしごとのSさん。それでもどうしてもレッスンに参加したいと

言っていただき、月に一度土曜日にレッスンに見えます。

そんな風に言っていただけることに感謝です。



今ころ、みなさん飾ってくださっているかな。

Kさんからは飾りましたーっ!と

写メを送ってくれました。





来年もまたみなさんに気に入っていただけるような作品を

頑張って作って行きたいと思います。





さて。

今年最後の朝散歩。




先日トリミングに行ったキャンちゃんは

プリケツになって戻ってきました。


トリミング先は私の高校の同級生宅です。

高校からのずーっとお付き合い。とってもとってもありがたいです。

そしてキャンとの縁をつないでくれた友人でもあります。



ぼくはいつもおかーさんシャンプーなのだ。



今朝は思いのほかあったかい朝だったね。





王様に従ってルートが決まるのですが


最近のお散歩ルートはずっとお参りルート。






ここまっすぐ行くとあるのよね


そうそう。まっすぐまっすぐ。





近所の神社にお願い事。




神様 神様

あほなKちゃんですが Kちゃんの願いが叶いますように



おかーさん。

ちゃんとお願いした?

神様 願いを聞いてくれるかな・・・




いやいや。困ったときだけじゃねえ。

でも聞いてくれるといいね。





穏やかな大晦日。

今年もあと数時間となりました。

今年一年、ブログに足を運んでいただき

ありがとうございました。


いつもいつもマイペースですが

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


どうぞ良いお年をお迎えくださいね。







・・・・・・!