sakura そろそろ | ✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

Atelier Nature では ドライフラワーを中心に
プリザーブドフラワーやアートフラワーを
月に一度楽しむ教室を江戸川区平井で開いています。
ここでは ✽花✽ ときどき わんこ
わんこ ときどき ✽花✽ の日々を綴っています。



岡山でヨーコちゃん 探しています。


みんなの願い 早く届きますように。


ゆりちゃんを抱っこしてさくらを見せているカルップさんの姿が

昨年の自分と重なります。

どうぞよろしくお願いいたします。

       ✿           ~  ~  ~




なんとか頑張っていたさくらも、さすがに今日の雨は

花散らし の雨となりそうです。


やっぱり青い空っていいねえ・・・・

そんな会話をしながら歩いた昨日のお散歩風景。



フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です


花びらが絨毯のように敷き詰められて。

昨年、この上をマリィとカートで歩いた時はカートの車輪に

たくさんの花びらがついてしまい、帰宅して取り除くことが日課でした。


フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です

白くチラチラ見えるのはさくらの花びら。

綺麗なさまを撮りたかったのだけど、なかなか難しい・・・。


フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です

去年、マリィと撮ったさくらの下

今年はポンちゃんとゴマも一緒だよ。



フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です

そろそろさくらも葉っぱが増えてきました。


フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です

今年のさくらを見るのは辛いな・・・そう思った咲き始め。

散りゆくさくらもまた寂しい思いは募るけど

でも、マリィとの大事な思い出。


さくらもきっとマリィを忘れていないだろうって思うと

今年もきれいに咲いてくれたことに

マリィを感じさせてくれたさくらにとても感謝しました。


もうすぐ1年。

ちょとだけ今月はマリィへの想いを綴らせてくださいね。



さあ、新年度。

がんばっていきますよー。