よろしくお願いします。 | ✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

Atelier Nature では ドライフラワーを中心に
プリザーブドフラワーやアートフラワーを
月に一度楽しむ教室を江戸川区平井で開いています。
ここでは ✽花✽ ときどき わんこ
わんこ ときどき ✽花✽ の日々を綴っています。

                     まつりんご さんのブログ記事です




   遠い地ではこんなことしかできませんが、きっとヨーコちゃんが元気に見つかることを信じて。


                      どうぞよろしくお願いいたします。



ヨーコちゃんが無事に見つかることを心から祈って。


以下 転載記事です。



(3月9日の記事です)

突然ですが
 ヨーコがいなくなりました!



昨夜20時頃 

 


目薬をさそうとするとパニックになり急に走り出し

夢中でベランダの手すりを足場にして

裏の門160cmを飛び越えて 逃げ出してしまいました。
$カルップの☆peekaboo☆


あまりの信じられない出来事に パニックになり

裸足で夢中で走り出しましたが

50m先の曲がり角で 見失いました。。。
 
$カルップの☆peekaboo☆


急いで NPO法人ちいさな足あとのティナさんご家族が

来てくださってみんなで探しましたが見つからず・・・ 

$カルップの☆peekaboo☆


一晩中 捜し回りましたが 見つかりません。
$カルップの☆peekaboo☆


次の日の今日は ジョンレノンの譲渡も重なり

考えうる限り 捜してはいますが

全く姿が追えません。。。 

$カルップの☆peekaboo☆


◎名前 : ヨーコ ♀ 避妊手術済 20kg 大型犬 柴犬雑種

◎尻尾の先が白いのが特徴

◎赤いキャンディ柄のハーフチョークチェーンの首輪

◎名札(名前、電話番号)小さなお守りをしています

◎少し目が悪く常に涙が出ます 右目涙やけあり

◎他の人に全く慣れていません。人を見るとパニックになります。

預かって5ヶ月目。 まだまだ怖がりです。

◎追い詰めると座ります。

どこを触っても絶対噛み付いたりはしません。

3/7PM8:00頃 自宅からいなくなりました

岡山市北区下伊福町 高柳付近よりいなくなりました。

岡山駅方面 もしくは大安寺方面に逃走したと思われます。

もし見かけましたら 

岡山西警察署086-254-0110

岡山保健所086-803-1257

JJカルップ rairaiyuriyuri4649@yahoo.co.jp

もしくは ブログコメント メッセージ欄でも構いません。

上記までご連絡いただけるとありがたいです。

どうか どうか ご協力お願いします!


 



(3月11日の記事です)


ヨーコ ヨーコちゃん

ごめんね  本当にごめんなさい
$カルップの☆peekaboo☆


みんなで懸命に助けた命

大切にお預かりした命を・・・
$カルップの☆peekaboo☆


おかぁさん 探してあげるからね

だからもうちょっとだけ待っててね
$カルップの☆peekaboo☆


ジョン&れのんはもういないけれど

ゆりも頑張って待ってるよ ライトだって待ってるよ
$カルップの☆peekaboo☆


仕事が手につかないよ 

今日は日本中が慟哭に包まれた日

そしてライトの誕生日なんだ 6歳になったんだよ。。。
$カルップの☆peekaboo☆


毎日 ゆりも肺がんからくる想像以上の激しい咳の発作と戦っています

出たり入ったりで思うように探してやれない・・・

どうか どうか皆様のお家の周りの隠れやすい場所があれば

少し見ていただけないでしょうか。

かなりの怖がりなので 人が近づくと隠れると思います

ただ 追い詰めると観念してすぐに座ります

顔の周りを触っても 絶対に咬みません

詳細は
コチラ です。 どうかどうか情報宜しくおねがいします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いつもたくさんの方々の転載 拡散本当に感謝しています。

本当に情けない  悔やんでも悔やみきれません

出たり入ったりの毎日なので

なかなかペタ コメント メッセージの返信が遅くなっています

本当に申し訳ありません

しっかり見ていますので・・・ありがとうございます。

この子たちには わざと犬笛を聞かせながら育ててきました。 

もし 犬笛をお持ちでしたら 

どうか・・・自宅からでも吹いてやってください。

どうかどうか 宜しくお願いします。

皆様のご意見を参考にさせていただきながら

走り回ります。 本当にいつもありがとうございます。


                        JJカルップ