祈り | ✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

Atelier Nature では ドライフラワーを中心に
プリザーブドフラワーやアートフラワーを
月に一度楽しむ教室を江戸川区平井で開いています。
ここでは ✽花✽ ときどき わんこ
わんこ ときどき ✽花✽ の日々を綴っています。


フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です

昨日とは全く違う気温のなか

風にも負けず、カワズザクラがきれいに咲いています。


未曾有の大震災から2年。


マリィの手術を終え、帰宅途中であの揺れを経験しました。

東京の震度は5弱。

夢中で自転車を漕ぎ、帰宅し、玄関を開けると

キャンもジョンも飛びついてきました。


ジョンはずっと地団駄をふみ、キャンは震えていました。


道のりはまだまだ長いけど

心から笑顔になれる その日を願って。