チックン! | ✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

Atelier Nature では ドライフラワーを中心に
プリザーブドフラワーやアートフラワーを
月に一度楽しむ教室を江戸川区平井で開いています。
ここでは ✽花✽ ときどき わんこ
わんこ ときどき ✽花✽ の日々を綴っています。


今日はジョンのワクチン接種と3ヶ月検診に行ってきました。



フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です


お、おかーさん。こ、こ、ここはっ!


そっ。びょーいん。



フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です


きょ、今日は何しに来たですか


今日?えっとね、お注射チックンとジョンちゃんに悪いのいないか見るのー。



フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です

お、お、おかさーん。


お注射チックンなんて。冗談は顔だけにしてください。


・・・・・・・。


フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です



おととしの夏に肥満細胞腫が見つかり手術をしたジョン。

あの時はマリィも頑張っていた時だったから

どうしてジョンまで・・・と頭が真っ白になりましたが

その後、ジョンは経過もよく、現在は3ヶ月に一度の検診を続けています。



フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です

胸元に気になるしこりがあったので細胞診も済ませ、


「ジョンちゃん、順調ですよー。元気 元気!


体重も30kg。いい感じです。


気になったしこりも脂肪腫でしたよ。」



ああ・・・いつもの院長先生の笑顔。

そうやってマリィのことも診てくれていました。

じわっと鼻の奥がつーんとしてきたので

急いで

「正当なダイエット成功ってとこですか?」

なんて笑ってごまかしました。


よかった。

ジョンに何かあったら・・・・そんなこと考えられない。




フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です


おつかれさん。今日は安静だって。